

ガムビエルちゃん!

ガムビ


ガムビエル使っても使われても強さしか感じないんだけどなんで採用されないん?
菖蒲アポロン割れないのきついは分かるけど序盤引いても殴れるし、バルバ解決するし、単純に回線IG回数削られるだけでもきついし。
維持するの大変とか言う話も聞くけど言うほど大変かね。
マウント取れてる状況でPS置けばいいだけなんじゃないの?相手IG回数減るからひっくり返そうにもひっくり返せない状況続くと思うんだけどな。
劣勢の時に引いたら弱いって話かな。盤面に干渉できないから
でもそれって白の5コス全体に入れることであってガムビエル採用しない理由にはならなくないかな。
まあ白緑だと月下香菖蒲優先になるのは分かるけど…

ここまで書いてなんだけど使われると吐くレベルできついから流行らないで欲しいと思ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

