スポンサーサイト


リゲルのセパレーターを手にすると信じて! ご愛読ありがとうございました!

別にブログを終了するわけではありません。
今日がリゲルセパレーター貰える最後の日だったので町田YSへ。
以下レポ

町田YS公認大会 参加者⑨人

使用デッキ 剣帝ブレイバー

1回戦 不戦勝
ひまだった。横から茶々いれつつツイッターみる遊びしてた

2回戦 赤青ブレイバー 後手 ○
IGがいっぱい成功した。ところどころ相手がプレミしてたのもあってリソース6溜まったあたりで勝ち。
アルドラが強かった

3回戦 赤黒リソリンズィーガー 先手 ○
町田名物赤黒リソリン(
初手3コスで殴ったらユニオンされてテンポをとられる。しかしお互いに捲れないのでライフはそんな減らない。
リソース7溜まった時点で自分ライフ2、相手4の状況でトロン着地。IGで解決されるも防御札絡めつつ相手にハンド使わせてハンドレスの状態までもっていき、再びトロン着地。ここまでお互いにリソリン発動回数0回。
以降相手がトロン割れずにいたのでじりじり攻めて途中ドゥームブラストとか打たれたけど削りきって勝ち。
お互いにリソリンに煽られる試合だった。

結果 優勝
リゲルのセパレーター3枚目をもらい賞品のパックからトロンとデスティネを出したのでだいたい満足。目の前でオロチ剥いた人とかいたけど気にしてないもん(

結局3回しか大会行かなかったのでもっと行けばよかったかなぁとちょっと後悔。まあ3回出て全部もらってるんだけど(
使用デッキについては次の記事で書こうかと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

